会社概要

海外文房具・オフィス用品をメインに、国内外から商品をセレクトし、販売しております。
創業1994年、楽天市場へは2003年より出店し、店舗はございませんが、お電話やメールにて丁寧な対応を心がけております。
取り扱い商品のご質問や、法人様の大量注文のご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

特定商取引法に基づく表記

販売業者名

有限会社イー・オフィス

代表責任者名

乾 有佳恵

所在地

〒562-0035 大阪府箕面市船場東1-5-13
コムアートヒル2F

TEL

072-737-8111

FAX

072-737-8222

電話受付時間

平日9:00~17:00

メールアドレス

shop@e-office.co.jp

ホームページURL

http://www.e-office.co.jp/

販売価格

各商品ページをご参照ください。

商品代金以外の必要料金

・消費税
・宅配便(送料540円。北海道 送料1100円/沖縄県・離島 送料1300円)
・お支払い方法に応じた各種手数料

お届け時期

商品は原則、注文日より4営業日以内に発送いたします。

商品によっては諸般の事情で、あらかじめご案内した納期から変更する場合や、品切れ等により納期が遅れる場合、またご注文に応じられない場合もございます。
その際、当初ご案内した納期からの変更に伴ういかなる損害についてもイーオフィスはいっさいの責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

また商品の発送が事前にご連絡した納期よりも大幅に変更になる場合には、弊社よりご連絡させていただきます。

お支払方法

銀行事前振込、コンビニ後払い、代金引換

不良品の交換・返品について

商品の品質については、万全を期しておりますが、万が一、不良品が届いたり、配送中に破損していた場合には、商品のご到着後8日以内(到着日を含む)にまずはご連絡をお願いいたします。

※不良品のご返送料金は弊社にて負担いたします。
※商品の検品などにより、良品発送までお時間をいただく場合がございます。
※在庫切れなどにより、商品代金の返還にて対応させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※ 次の商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■イーオフィスの責に帰すべからざる事由により、キズや破損が生じた商品
■商品到着後9日以上経過した商品

お客様ご都合による交換・返品について

配達された商品を、お客様の都合により返品することを希望される場合は、商品のご到着後8日以内(到着日を含む)にまずはご連絡をお願いいたします。
その後、当該商品を弊社にご返送していただければ、返品を承ります。
この場合の返品送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

※ 次の商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■一度開封・開梱またはご使用された商品
■当社の責に帰すべからざる事由により、キズや破損が生じた商品
■商品到着後9日以上経過した商品
■ 商品ページにお客様都合でのご返品をご遠慮いただいている旨を記載している商品

また、以下の場合もお客様都合の返品として往復送料をご請求させていただきます。
・弊社発送完了後のご注文のキャンセル。
・宅配業者の保管期限までに商品をお受け取りにならなかった場合。

【ご返金について】
返品の品が到着次第、ご返金手続きを開始いたします。
ご返金する代金は、該当の商品代金(税込)のみです。
送料等は、含みませんのでご了承ください。
また、ご返金時の各種手数料を差し引いた金額をお返金いたします。

ページ上部へ戻る