BLOG

クリスマスプレゼントにおすすめのノルディカニッセのお人形。またご注文間に合います。今年最後の楽天スーパーSALE!ポイント5倍中です。

ノルディカニッセ

いつもイー・オフィスのご利用ありがとうございます。
店長の加藤です。

現在、楽天のスーパーSALE期間中!
楽天さんにて、ショップ買いまわりでポイント最大10倍などのキャンペーンを実施されています。

イー・オフィスとしては、ポイント5倍キャンペーン実施中!
今ならまだクリスマスプレゼントのご注文間に合います。

いちおしのおすすめは、

ノルディカニッセ

北欧の妖精たち、ノルディカニッセ~~~(^^)

イー・オフィスでは毎年取り扱っている人気商品です。

リピーターさんが多い大人気商品なのです。

 

私は個人的にノルディカニッセブランドに思い入れがあります。

それは、今から10年以上前。

大学卒業後、大阪からひとり上京して社会人となりました。そして、はじめて迎えた冬。

母が東京に遊びに来てくれまして、二人で東京駅~有楽町駅の間をウィンドーショッピングした時に、私にプレゼントしてくれたお人形。

加藤のノルディカ

ノルディカニッセシリーズ、本を読む女の子。

 

それから10年以上。。。会社のパソコンに座ってもらっています。

オフィスが移転しても、会社を転職しても、勤務先にずっと一緒に移動してます。

 

東京での生活は充実していて楽しかったですが、やはり時に家族が恋しくなったものです。

そんな時は母がプレゼントしてくれたこのノルディカお人形をみて、元気をもらってきました。

 

母が遊びに来てくれて嬉しかった寒い冬の日。

キラキラのイルミネーションで彩られた丸の内仲通り。

私にとってのほっこりとしたあの日を思い出すノルディカのお人形。

 

毎年イー・オフィスに入荷するたび、思い出します(^^)

 

すでに完売してしまったお人形さんもいますが、

まだご購入可能です。

 

専用ボックスでのラッピング

2~3つご購入の方には、専用ボックスにてラッピングを無料でおこなっております。

ご注文画面の備考欄に、「専用ボックスにてラッピング希望」とご記載くださいね。

 

ノルディカニッセのページは、イー・オフィスの楽天市場店のこちらより↓↓↓

ノルディカニッセ

 

ノルディカニッセの商品を手に取った方の毎日が、笑顔であふれますように☺

関連記事

ページ上部へ戻る