BLOG

大人気の油性ペン シャーピー ペンが3年ぶりに再販!

いつもイー・オフィスのご利用ありがとうございます。
店長の加藤です。

 

本日はとても嬉しいお知らせです!!

皆さんが待ちにまっていたシャーピー ペン再販のご案内~~~

やったぁ~!!

いやぁ~~~、3年間販売できなかったシャーピー ペン。

 

2016年12月をもって、ニューウェル ジャパンさんが

「シャーピーブランドは日本では取り扱わない」

と決定されたからでした。

そのため、正規ルートで日本でシャーピー ペンを購入することができなくなっていました。

 

イー・オフィスでは、またシャーピー ペンを正式に取り扱いたい気持ちが強く、

商品ページを消さずに残しておりました。

すると、そのページを見た方々からときどきお問い合わせのお電話をいただいておりました。

そのたびに、上述の事の背景をお伝えしておりました。

 

Newell(ニューウェル)とは、シャーピー商品のメーカーです。
アメリカ本社のホームページは
こちら

日本では、ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社(以下、ニューウェル ジャパンさん)という名前で、
ビジネス展開されています。

 

ハワイやアメリカ本土にいけば、町のスーパーにも置いているシャーピー ペン。

出張や旅行で行くたびに、個人的に買って集めていました。

 

じゃじゃ~~~ん

現地で購入した私のシャーピーコレクションはこちら↓↓

買ったのに、なんだかもったいなくて開けて使っていないという……
意味ないや~~~ん

 

Amazon上では2017年以降もシャーピー ペン購入できる状態でしたが、

並行輸入品だったり、仕入れ元がどこか分からなかったりするものばかりなので、

これはなかなか皆さん買いづらいだろうなぁと思っていました。

ですので、お電話でお問い合わせいただいた時にも、

「Amazonで購入できるようですが、現在日本では正規ルートでのシャーピー販売はありませんので、

その点はお気をつけください」

とお伝えしておりました。

 

そして、ず~~~っと、

ニューウェルさん、どうにか日本でもシャーピーブランドを再度扱ってもらえないだろうか?と願っていたら、
その願いがようやく叶いました~~☺☺

ニューウェル ジャパンさんが、日本で再度シャーピーブランドを取り扱いされることとなりました!

これで正式に安心してシャーピー ペンを購入いただけます。

 

まずは、シャーピー ペンのネオンのご紹介です。
商品ページはこちら

ピンク、イエロー、オレンジ、グリーン、ブルーの5色展開は以前と変わらず、です。

シャーピー ペンを安心して、正規ルートで購入されたい方は、

ぜひイー・オフィス 楽天市場店をご利用くださいませ。

 

油性の蛍光ペンは、このシャーピー ネオンで決まり♪♪
画像クリックで商品ページにリンクします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る