BLOG

ドイツのおすすめボールペンSchneider(シュナイダー)から連結ペンが新発売!

シュナイダー連結ペン

いつもイー・オフィスのご利用ありがとうございます。
店長の加藤です。

ドイツには万年筆やボールペンの有名ブランドがたくさんありますが、その中の一つ、シュナイダー社は1938年創業の筆記具ブランドです。

快適な書き心地が特長のボールペンが人気!

シュナイダー社から新商品が発売されましたので、ご紹介です。

その名もLink-it!連結できるペンです。

イー・オフィスでは、ボールペン8色と専用ケースのセット販売をしています。

机上に置いているととてもかわいいのです♡

シュナイダー連結ペン

どんな風に連結するのかというと……

連結ペン

ボールペンの裏にある黄色の連結部分をくっつけます。

連結ペン

好きな色で組み合わせることができます。

2本を組み合わせた状態でスタンドを使うことももちろんできます。

シュナイダー連結ペン

シュナイダー連結ペン

全8色です。

 

上記の8色セットはボールペンなのですが、

バラ売りで蛍光ペンもあります。

シュナイダー蛍光ペン

色は、グリーン・ピンク・イエローの3種類。

蛍光ペン

シュナイダー蛍光ペン

こちらも専用スタンドもちろん使えます。

 

 

連結できるのが売りのこちらの商品ですが、

わたくしとしましては、1本のミニ状態で使うのが好きです・・

 

YouTubeにも動画をアップしましたので、ぜひ動画でもご覧ください。


<ドイツの筆記具ブランド、Schneider(シュナイダー)からの新商品>

Link-it(リンクイット)
8色ボールペンと専用スタンドのセットこちら
ボールペンバラ売りこちら
蛍光マーカーバラ売りこちら

Schneider(シュナイダー)の商品一覧はこちら

 

快適な書き心地をお楽しみください☺☺

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る