BLOG

ロングセラー大人気だったメガネケース、リニューアルして入荷しました。

ハイタイドのメガネケース

いつもイー・オフィスのご利用ありがとうございます。

店長の加藤です。

 

皆さんは、メガネをかけていますか?

私は車を運転する時だけメガネっこです。

ですので、そのメガネは車に置きっぱなしなのですが……

 

最近、ブルーライトカットメガネというものを購入しました!

パソコンやスマートフォンなどのLEDディスプレイから発する強力な青色光(ブルーライト)をカットしてくれるメガネです。

こんな感じの。

アマゾンで購入しました。

会社ではパソコンの前ではつけるようにし、家ではスマートフォン使う時につけるようにしています。

 

なぜこのメガネに興味を持ったかというと、

モデルの森 星さんが、YouTubeの動画でスマートフォンを使う時にブルーライトカットメガネをつけていたからです!

星さんの内面から溢れ出る美しさのひとつには、そのようにこまかいところもケアされているからだろうな、と感銘を受けたのです。

単純な私ですが……

私も、これならマネできる!!

と、ブルーライトカットメガネっ子をはじめてみました。

 

で、そんなこんなな時に、あのロングセラー大人気商品!!ハイタイド社のメガネケースの再販売、開始となったんです。

いや~~~

首をなが~~~くして待っていました。

大人気商品だったのですが、生産が一時中止となってしまっていました。

ハイタイド社の方からは再度販売予定ですので、とは聞いておりました。

 

ハイタイドのメガネケース

リニューアル後の商品は、見た目のシンプルさはそのままに◎

色が増え(計7色)、

ケースがかわいく透明になり(以前は白い箱)、

お値段はほぼ据え置き!

ハイタイドのメガネケース

どの色にしようか迷います~~~

ハイタイドのメガネケース

透明な箱だと、中身の色が見えてかわいいです。

 

やっぱり私は赤かなぁ~、

でも、ホワイトかシルバーかネイビーも捨てがたい……(選択肢、多すぎ?)

 

以前の商品が気になっていたけれど、買えなかったという方。

すでに持っているけれど、プレゼントにしたいな~という方。

新しくメガネケース欲しいな~という方。

どんな方にもおすすめです!

 

ちなみに、私のブルーライトカットメガネのサイズは、13.8 x 4.3 cm。

ばっちりこちらのメガネケースに入りました。

 

ロングセラーで大人気商品だった、ハイタイド社のスチール製メガネケース。

スチール製ですが、中面は起毛した素材で覆われているのでレンズが傷つきにくいのが嬉しいです。

商品ページは、イー・オフィスの楽天市場店ページをご覧ください↓↓↓

メガネケース

 

こちらのメガネケースを手に取った方の毎日が、笑顔であふれますように☺

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る