BLOG

ドイツ製の人気プラスチッククリップ ローレルの新色追加しました!

ローレルクリップ75個入り

いつもイー・オフィスのご利用ありがとうございます。
店長の加藤です。

ドイツ製の人気プラスチッククリップ Laurel社(ローレル)の、新しいクリップのご紹介です。

この新しいクリップは、今までのローレルのクリップと形が少し違うんです。

【今までのローレル定番のPlastiklip】

ローレルのクリップ

写真をよ~~~くご覧ください。

クリップの形は左右対称になっています。

 

そして、新しいクリップの形は………

ローレルのクリップ

形が左右対称ではないんです。

新しいローレルのクリップ、その名もLaurelClip!

左右対称ではないことがポイントで、この形は紙をよりしっかりとまとめることができます。

ローレルのクリップ

新しいLaurelClipは色も可愛くて、ネオンカラーです。

ローレルのクリップ

大きさは、約3センチ。

ローレルのクリップはプラスチックで作られていますが、
さすが環境先進国のドイツ。環境のことをしっかり考えて製造しています。

プラスチック加工会社として、環境と将来の世代に対する責任を認識しています。
そのため、製品の製造と作業プロセス全体において、当社のエネルギー効率を継続的に改善するよう努めています。
残念ながら今日のプラスチックは、しばしば無分別で無駄な使用に悩まされ、評判が悪いです。
しかし、プラスチックは天然物から作られており、経済的で環境に優しい多くの価値ある特性を持っています。
ローレルが使用しているプラスチックはREACH(注)に準拠しており、軽量、柔軟、衛生的、耐磁性があり低刺激です。
また、染料、顆粒、粉末には、健康に有害な物質は含まれていません。
生産中に発生した製品となる部分以外のプラスチックスの残りは完全に再生され、適切な量で生産ラインに戻ります。
このプロセスにより、ほとんど材料を無駄にしない生産が保証されています。
これが環境への貢献です。

ローレル公式HPより抜粋
注)欧州連合が制定した人の健康や環境の保護のために化学物質を管理する欧州議会及び欧州理事会規則

先週から販売開始したのですが、週末にすでにご注文いただきました。

ありがとうございます!

クリップの色や形は同じなのですが、数違いで2種類あります。

ローレルクリップ75個入り

こちらは、75個入りタイプ。商品ページはこちら

ローレルクリップ250個入り

大容量の250個入りタイプ。商品ページはこちら

中身は同じですので、好きな入れ物の形でお選びくださいね♪

ローレルのクリップ

白い紙に映えます!目立ちます!

現在ローレルのカテゴリーページを大幅に変更準備中!
選びやすいカテゴリーページをご用意しておりますので、お楽しみに。

現在のカテゴリーページはこちらです。

 

世界で初めてのプラスチッククリップを作ったドイツの会社ローレル!

一度使うとカラフルなクリップでテンションあがりますよ。

ローレルの商品一覧はこちらの画像をクリック↓↓
ローレル

 

ローレルのクリップ

こちらは定番のPlastiklipが3サイズ入っているボックスタイプの商品です。
このボックスが可愛いから、とボックスタイプが人気です。
(商品ページへは画像をクリック)

 

ローレルのクリップをお使いの皆さまの毎日が、さらに笑顔で溢れますように☺

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る