BLOG

広いデスクで格好よくお使いいただける、オランダからの特別なじゃばら式ファイル

【JALEMA/ジャレマ】 ジャバラ式ファイル 1~31

いつもイー・オフィスのご利用ありがとうございます。
店長の加藤です。

本日は、ちょっと特別なじゃばら式ファイルのご紹介♪
オランダのJALEMA(ジャレマ)というブランドの商品です。

どのようなファイルかといいますと………
【JALEMA/ジャレマ】 ジャバラ式ファイル 1~31

じゃじゃじゃ~~~ん

ファイルが広がるじゃばら式です。

A4サイズ用紙をしっかり収納することができます。

そして、このじゃばらは1~31までの数字でフォルダが分かれています。

【JALEMA/ジャレマ】 ジャバラ式ファイル 1~31  

その日に必要な書類などを入れておくと、忘れなくてよいですね。

 

こちらのじゃばら式ファイルは、特別なファイルです。

なぜなら、、、

お、おおきい!!!

のです。

 

大きいので、ひろ~~~いデスクをお使いの方向けです。

女性が手に持つとこのくらい。

すべて広げると、とても美しいフォルムです。

ぱらら~~~ん

リボンで結んで、自立することもできます。

 

見た目のインパクトはすごいです。

大きくて、優雅で、余裕を感じる美しいファイルです。

さすがヨーロッパのブランド!!!

 

私もこのファイルを広げられるくらいひろ~~~いデスクを使っていたら、

置きたいなぁと思うのですが、残念ながら置くスペースはありません。涙

 

知名度はほぼ無いと思われるこちらのJALEMAじゃばら式ファイル。

必要な方・ふさわしい方にいつもネット上で見つけてもらいまして、ちょこちょこ売れております。

 

私もいつかこのファイルをデスクの上に置いて仕事してみたいです。

楽天市場店の商品ページはこちら↓↓
(画像をクリック)

【JALEMA/ジャレマ】 ジャバラ式ファイル 1~31

 

オランダのJALEMA他にも商品ございます。
こちらをクリック♪

 

JALEMAは、1947年、ヨーロッパで家族経営の会社としてスタートした会社です。

今では、オランダの本社を拠点に、ベルギー・フランス・ドイツ・インドネシア・アメリカにも子会社があり、

オフィス事務用品のグローバル企業として確固たる地位を築いています。

JALEMAの商品、またご紹介いたしますね☺☺

関連記事

ページ上部へ戻る